FC2ブログ
★ボニー&クライド★
  • Author:★ボニー&クライド★
  • 同棲3年目のボニーとクライドです。
    よかったら日記を見てください!
  • RSS
LOVE日記&同棲交換日記
ダーリンと私の同棲日記をつけています★毎日が楽しく過ぎていく中で私とダーリンが出来事や思ったことを交換日記として書き留めていきます★心のメモリーを見てください♪
プロフィール

★ボニー&クライド★

Author:★ボニー&クライド★
同棲3年目のボニーとクライドです。
よかったら日記を見てください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード

相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中


リンク

にほんブログ村 恋愛ブログへ

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



攻略情報無料提供中 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入って多いほうがいいですね
コレを教えてくれた方、ほんとにありがとうございます!

http://www.acport.com/addclickport.cgi?pid=1185970870クリックポート← 登録はこちらから★超オススメ★

アダルト関連グッズは最高で90%OFFの商品などもあり、ほとんどがディスカウント価格です。
人気の合法ドラッグ・秘薬・媚薬・教本・サプリメント・・・
参考迄に一度ヤフーのアダルトを覗いて見てください。



◆ヤフーオークションのアダルトのカテゴリーに出品してみましょう!


例えば12,000円のグッズがショップで4980円で売っています。
その4980円の商品を出品す る場合
タイトルに【商品名・価格12,000円】とします。
出品情報の記入欄にはオークションスター ト価格を入れますが、ここで
スタート価格に4980円と入れる人が多いのですが、それではほとんど
入札はありません。スタート価格は1円または100円、500円とします
1円からのスタートにすると入札者が増えます。


入札人数が多い商品は目を引くので更に入札が増えます。
ですが店頭価格の4980円 を下回る金額で入札されると赤字です。
そこで出品情報記入欄に忘れずに記入するのが最低落札価格と いう欄に
4980円と入れるのです。4980円以下で落札されることはありません。(オプション代105円必要)


それとアダルトショップでは精力剤や合法ドラッグも販売しています。
携帯での宣伝は合法ドラッグという宣伝の仕方もあるかも知れませんが
ヤフーではタイトルに合法ドラッグと入れると出品できないのでご注意下さい。
まず、5品から10品位出品してどのようなモノが売れるか見てみるといいでしょう!
1品の出品費用は10.5円です。

商品の画像の取り込みはアダルトショップの売りたい画像の上にカーソルを
合わせ 右クリックで(名前をつけて画像を保存)をクリックして半角英数字で
ファイルに保存してください。
オークションに出品する場合は取り込んだ画像を出品欄に載せればOKです。

落札者から貴方に振込みがあると貴方はメーカーに商品代金を払い、
商品発送先は 落札者宛にすればOKです。

稼いでいる人はHPの宣伝とオークションをうまく活用して稼いでいます。

この方法なら自分でHPを作る必要はありません。

オークション出品の際スタート価格は1円、10円、100円などの低価格から
のスタートにしないと入札はほとんどありません。説明文の中に自分の
ショップ(HP)へ誘導出来るように記載するといいでしょう。

【重要】出品ページにバナーを張る事は厳禁です!!ヤフーIDの取り消しになります。
また大袈裟な誘導も×です。あくまでも商品説明の流れで、さりげなくが基本です。

いかがですか!簡単だと思いませんか!


なぜ、無料でこの方法を教えるかはもうお解りですね。

ビジネスに参加して頂くことによって私の収入も生まれるのです。
HPを作れるなら
HPを作成して広告会社のバナー登録も済ませ
無料ビジネスにも登録後、全てのURLを自分のものに変更して下さい。

これで貴方も月収50万円獲得へ近づきました。

【ほとんどお金をかけないで簡単に50万円稼ぐ方法】
【誰でも月収50万円】などなど
ノウハウを無料にて差し上げますという広告出してみて下さい。
2,3日でかなりの効果が期待出来ますよ。

■集客力アップツールのご紹介(1本売れたら\3000の還元)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonnyclid.blog111.fc2.com/tb.php/228-80f90a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。