FC2ブログ
★ボニー&クライド★
  • Author:★ボニー&クライド★
  • 同棲3年目のボニーとクライドです。
    よかったら日記を見てください!
  • RSS
LOVE日記&同棲交換日記
ダーリンと私の同棲日記をつけています★毎日が楽しく過ぎていく中で私とダーリンが出来事や思ったことを交換日記として書き留めていきます★心のメモリーを見てください♪
プロフィール

★ボニー&クライド★

Author:★ボニー&クライド★
同棲3年目のボニーとクライドです。
よかったら日記を見てください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード

相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中


リンク

にほんブログ村 恋愛ブログへ

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



攻略情報無料提供中 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田父に厳しい要求へ=兄弟は残留の可能性も示唆-協栄ジムの金平会長
 プロボクシングの亀田大毅(協栄)が世界戦で反則行為を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、東京都内の同ジムで記者会見し、亀田兄弟の父親、亀田史郎氏にボクシング界からの撤退を含めた厳しい要求をする意向を明らかにした。同会長は近日中に同氏に会うとした上で、「史郎さんはもう一度誠意が伝わるように会見して謝罪するか、一線から身を引かないと許されないというのがわたしの率直な考え」と話した。
 金平会長は一方で、長兄の亀田興毅(協栄)と亀田大については父親との関係を絶った上でジムに残留させる可能性を示唆。「興毅はナイーブな性格で優しく弟思い。非常にショックを受けていると思う。大毅はまだ若く、非常に反省していると想像している。(2人とも)極めて良い素質を持った選手だと思う」と話した。
 日本ボクシングコミッション(JBC)は史郎氏に無期限のセコンドライセンス停止、亀田大に1年間のボクサーライセンス停止、亀田興には厳重戒告の処分を科した。協栄ジムでも独自に亀田父子を処分することになっており、金平会長は契約解除も選択肢の一つとしている。


株式情報マガジンPWC


スポンサーサイト

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonnyclid.blog111.fc2.com/tb.php/198-cacfe913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。