FC2ブログ
★ボニー&クライド★
  • Author:★ボニー&クライド★
  • 同棲3年目のボニーとクライドです。
    よかったら日記を見てください!
  • RSS
LOVE日記&同棲交換日記
ダーリンと私の同棲日記をつけています★毎日が楽しく過ぎていく中で私とダーリンが出来事や思ったことを交換日記として書き留めていきます★心のメモリーを見てください♪
プロフィール

★ボニー&クライド★

Author:★ボニー&クライド★
同棲3年目のボニーとクライドです。
よかったら日記を見てください!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード

相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中


リンク

にほんブログ村 恋愛ブログへ

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



攻略情報無料提供中 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつき、最年少でディズニー映画イメージ・ソングに大抜擢
コブクロの小渕健太郎が初プロデュースするということでデビュー前から話題を呼んでいた弱冠15歳のヴォーカリスト、みつき。自身が出演した映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』の主題歌「大切なもの」で6月にCDデビューを果たし、11月28日(水)には、川嶋あい初プロデュースによる2ndシングル「瞳ひらいて」をリリースする彼女だが、この新曲がなんと12月22日(土)全国ロードショー公開されるディズニー最新作『ルイスと未来泥棒』のイメージ・ソングに決定したことが明らかになった。15歳のアーティストがイメージ・ソングを歌うのは、ディズニー映画史上最年少での大抜擢。みつきの純粋さ、夢を追い求める真っすぐな姿勢、そしてその歌声に魅かれた日本のウォルト・ディズニー・スタッフが、当映画の監督を務めているスティーヴン・J・アンダーソンに、みつきの起用を提案、監督も楽曲を一聴して「BeautifulでEmotionalな歌声」と絶賛し、新人ながらみつきがイメージ・ソングを担当する運びとなった。また彼女は、本映画の“リジー”という役での声優デビューも発表されたので、ニュー・シングル、映画共々是非要チェックです!

株式情報マガジンPWC


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonnyclid.blog111.fc2.com/tb.php/192-a58b03df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。